ホゲフガな部屋 2009年01月


[2008年12月] [2009年02月] [INDEX]

-01/19/2009(月)- レコーディング計画始動

 先週はずっと出張で自宅を離れていた。さすがに午前様の作業は無かったけど、中々に密度の濃い時間をすごした。夕食は集合店舗(スーパーの総菜屋をイメージして頂ければ間違いないデス)の弁当/惣菜屋で売れ残りのお弁当、半額を購入。コンビニ弁当に比べ、食べる人の事を想像して調理している気がしていて、ちょっと嬉しい気分。コンビニ弁当はその点あまり伝わってこないなぁ〜。
 一日だけ、そのスーパーの総菜屋が営業終了(22:00ごろ?)で買えなかった。ファミリーレストランや牛丼屋に入る気がしなかったので、コンビニへ・・・。気に入った弁当がなくて、ハシゴしたけど、3件目で妥協。
 最近、自分で休日の昼食作る様になって、おいしそうに食べてる人の顔を見てる機会が増えた。喜んでもらえると、単純に嬉しい。

 


-01/05/2009(月)- 仕事始め

 今日から仕事初め。なんだか、昨年末のバタバタの続きが残っている。髪切りにいかないと、そろそろ鬱陶しいなぁ。で、またしても、モデムを忘れて、昼休みに日記を更新しているわけです。


-01/01/2009(木)- 新年

 みなさま、あけましておめでとうございます。無事に2009年を迎えることができました。
例年の如く、地元の神社に初参りを日付が変わった直後に。おみくじをひいたところ、末吉とな。今年も健康ですごせますように。って、体重増加傾向なんだなぁ〜。


[2008年12月] [2009年02月] [INDEX]