ホゲフガな部屋 2008年12月


[2008年11月] [2009年01月] [INDEX]

-12/29/2008(月)- 大掃除

昨年に引き続き、年末の大掃除。普段からやっておけば、苦労しないのだけども、そうも言ってられず。不要になったCDRやらそのケースを捨て!引き出しに入れておく必要の無い音源テープやMDを段ボール箱に移動し、引き出しを捨て!足もとすっきり、机が使えるようになった。さらに、机上の編集機材を、左にあったページプリンタ(不調)を捨て!て、その場所に移動。机上も使える様になった。昨年から手を付けていない、物は捨て!
 とやってみたけど、まだ片付かないなぁ〜。


-12/08/2008(月)- 忘れ物

 ただ今、お昼休み。さーてと、PCを鞄からだして、ネットサーフィン(死語)を始めようと、電源入れて。。モデムを取り出そうと、鞄を探す。が、入っていない。
 朝から、イロイロ忘れてて。自宅机の上に入れとかなきゃね〜と、モデムが出してあったなと、思いつつ、そのまま出て来てしまった。忘れてるのは、、電車の中で、窓に映る自分の顔をみて、、ひげ剃るの忘れてた(-_-。と気がつく。週末ビルの殺虫剤散布あった事わすれて、紙コップ使ってしまったり。気をつけよう。
 明日から週末まで、久々の宿泊出張なので、忘れ物しないよう気をつけなきゃ。。


[2008年11月] [2009年01月] [INDEX]