ホゲフガな部屋 2005年06月


[2005年05月] [2005年07月] [INDEX]

-06/30/2005(木)-

さっさと帰宅! といきたかったが、何だかんだで捕まる。もろもろの買い出しして帰宅。プレスの仕事をコツコツと。
明日、組織的な変更で、新横浜に事務所が増えるとな!うーん、何が起こるのか。


送別会 -06/29/2005(水)-

職場のS君の送別会で近くのタイ料理の店へ。外へでたとたんに土砂降り!ベタベタになりながら店内へ。
ビールばかり呑んだ呑んだ。しまいにゃ、辛さが分からないほど呑んで、辛いソースいっぱいかけて、いただく。さびしくなるなぁ。


なんだかんだど -06/28/2005(火)-

終電まぎわに帰宅。終電近くなると、電車がかなり混み出す。寝過ごさないように窓際に立つ。次の駅で降りるので、寝ちゃいけない。。。と思いつつも、座るとねてるんだな。しかも、一駅だけ!とかいうと、タクシー使うのしゃくだから歩く。良い運動だけど、なんだかなぁ。


-06/27/2005(月)-


-06/26/2005(日)-

リハーサル。なんでか、妙に緊張して指がさらに回らない。む〜。いまさら緊張するなんて、話にならないなぁ。
終わって、飲食。1時間限定コースだと、つい飛ばしてしまう。明日、仕事なんだけど、はしご。辛い!もの大丈夫になりつつあるけど、体は覚えているのね。。。


-06/25/2005(土)-

お昼過ぎから買い物に出掛けるまでの2時間ちょっと、練習。暑くて、エアコンのお世話になる。冷風の直撃に弱いので、弱めにかけてしのぐ。
外は、なんじゃらほい!と投げ出したくなるような、暑さ。こりゃ、冷えないわけだ。


-06/24/2005(金)-

無事お受験を終えた子供たち。さて、いいかんじだ。


-06/23/2005(木)-

昨日の報告やらなんやら。ちっとも話聞いていない上司に


-06/22/2005(水)-

起きてみると、外は雨模様。どんより、どんより。気分もどんより。畑の真ん中にある事務所に移動。しんどい思いをしてやってきて収穫なしだったら、考えたくともないけど。。。しっかり掴んで名古屋に帰る。
ほっとしすぎたのか、新横浜最終の新幹線に乗り継ぐスケジュールで動いている中、電車をのりまちがえる。調べるとまだ、何とか 帰れる。へとへとになって自宅到着。。。
が、まだ寝れない。レポートをこさえて、2時すぎにやっと寝れる。。寝たのは3時ごろだったか。不健康まっしぐら。回復傾向だった腰が、また痛くなってきた。


-06/21/2005(火)-

20時すぎてから、あきる野へ出張。いわゆる前日移動なんだけど、宿に着いたのは24時すぎ。遠すぎるゼ!テレビをつけたら、BSで宇宙に出る青年の映画をやっていた。早く寝なくてはと思いつつも、結局終話までみてしまった。宇宙に出る! 興味はつきない。 次のH-2A打ち上げはいつかな?


-06/20/2005(月)-

朝から対策会議。なかなか、長い一週間となりそうだ。急遽、明日、新横浜に出張。しかも、終電の時間だというのに予定が組めない。まいったなぁ。疲れも結構たまってきた。余裕も無くなってきた。うーん。
なんやに忘れてきた傘、なかなか取りに行け無いなぁ。


-06/19/2005(日)-

本日は、大須で仕事に必要な物を買い出し。お財布軽くなる。お昼を食べてから出社。あいんやぁな状況に。あいんやぁ。
なんか初物に縁があるようだ。。。うまく行く方がおかしい、となにか違うけど、前向きに考える。


-06/18/2005(土)-

朝練。10時前から練習。でかい音で吹く!は、(ご近所を)ちょっと気にしてしまい、普通に。
会社についてから、まず、昨日の帰り間際にお茶を飲ませてしまったキーボードを組み立てる。別のキーボードを接続して、メイルを書きながら一生懸命、組み立てる。あー。 そいでもって、終電で帰宅。わーお。


いろいろと -06/017/2005(金)-

忙しくなりそう。らさらに、あっちこっちの人からチクチク。ハードは出来たんだけどなぁ。明日はもろもろで午後出勤。
腰痛はかなり回復。でもまだまだ違和感ある。


なんや -06/16/2005(木)-

に傘を忘れる。梅津さんのソロライブ。鳥肌。ぞくぞく(決して、エアコンが効き過ぎていたからではない)。ハバナギラでしめ。
朝から魂抜けた感じでふわふわ。このかったるい感じはなんなんだろう。


-06/15/2005(水)-

約束どおり、ハードウェアを送り出す。あとは魂吹き込んでもらう番だ!だけど・・この割り切れない感覚はいったい? 感動が薄い毎日だなぁ。不本意だ。どうにかしよう。
お昼を食べていると、背中から腰にかけて電気が走る!食事の手も一瞬以上、停まる。


-06/14/2005(火)-

少し早く帰宅出来たので、みっちり個人練習。この感覚、揮発しやすいなぁ。


腰痛 -06/13/2005(月)-

腰の筋肉をいためたようだ。腰をかがめると激痛!ま・い・っ・た。


リハーサル -06/12/2005(日)-

……。むぅ。あいかわらず頭痛。


頭痛 -06/11/2005(土)-

昨晩からしつこい頭痛。いろいろやろうとするが、集中出来ずにダウン。
親をつれてかねてから約束していたかどまつへ。しんどかった。


-06/10/2005(金)-


-06/09/2005(木)-


-06/08/2005(水)-


急遽 -06/07/2005(火)-

まさかの代休。部屋の大掃除にいそしむ。


-06/06/2005(月)-


-06/05/2005(日)-


-06/04/2005(土)-


-06/03/2005(金)-


-06/02/2005(木)-


-06/01/2005(水)-