ホゲフガな部屋 2005年05月


[2005年04月] [2005年06月] [INDEX]

-05/31/2005(火)-


-05/30/2005(月)-


-05/29/2005(日)-


-05/28/2005(土)-


-05/27/2005(金)-


-05/26/2005(木)-


-05/25/2005(水)-


自立 -05/24/2005(火)-

やったね。課題をクリア!良い感じになってきて、嬉しい@仕事場
さて、さて、目標シートを作成しないといけない時期なんだけど、、急に締め切りを設定されても、心の準備が出来ていないなり。
終電1.5時間前に帰宅。ニンニクサックスはどうなっているか?


-05/23/2005(月)-

終電1時間前に帰宅。ニンニクたっぷりのカツオのタタキを晩飯にいただく。ピアニッシモでマゴマゴ解消。。。明日、楽器がどうなっているか、少し恐い。


ひきこもり -05/22/2005(日)-

お昼ちょっと前に起き出して、朝食昼食兼用のパンをいただく。まごまご解消すべく、じっくりと取り組む。色々分かるにつれて、楽しい。
結局、一歩も外に出なかった。雨降りで天気良くなかったしね。


-05/21/2005(土)-

起きて支度をして、個人の練習。。。まだ、まごまご。うんがぁ。
リハ終わって、サイゼリヤ。人数12名、1.5Lの酒瓶 4本。大変皆さん呑みました。。。

で、ふらふらなメンバーを乗り換え駅まで送りつつ、終電に乗車。あっと、気が付いた時には、見慣れない車窓。ちょっとばかし寝てしまい一駅先まで。って、急行だから、結構遠くまで。仕方ないので楽器抱えて、徒歩で帰宅。なんとか無事に帰り着く。2時間弱近くあるいてたなぁ。やってられないので、飲酒しながらトボトボと。


-05/20/2005(金)-

やった!動いた。さて!と外を見ると、とっぷり夜はふけて、すっかり静か。


-05/19/2005(木)-

またもや、終電。。。今日こそはと思いつつも、あれやこれやのてんてこ舞い。あたまいたい。


-05/18/2005(水)-

気が付いたら、普通に起床する時間!シャワーぐらい浴びたかった。うへぇ〜。まいったなぁ。
結局、終電で帰宅。。。明日は定時に帰宅できるのか? 東中、聴きにいきたいのだけども。


やけ酒 -05/17/2005(火)-

久々に定時退社して帰宅。途中でワインとつまみを購入する。。色々やって、さて寝るか、という段階でワインを開封。ちびちびとやる。
気が付いたら、ワインフルボトル空けていた。とうぜん、グワングワンなので、そのまま寝る。


-05/16/2005(月)-


-05/15/2005(日)-

ブラスバンド、リハーサル。新曲の譜面の配布あり。ドキドキわくわく。事前に音源は配布されていたのだけども、一体、どんなことになっているのか。。。
あっと言う間に、時間が来る。帰りはKさんとサイゼリヤ。ほどほどにして撤収。


-05/14/2005(土)-


-05/13/2005(金)-


-05/12/2005(木)-


-05/11/2005(水)-


-05/10/2005(火)-


-05/09/2005(月)-


-05/08/2005(日)-


-05/07/2005(土)-


-05/06/2005(金)-

みっちり仕事。


-05/05/2005(木・祝)-


-05/04/2005(水・祝)-

一宮 杜の宮まつりにブラスバンドで出演。お祭りを楽しんでいただけましたか?

とっぷり陽が暮れて、打ち上げスタート。一宮の地ビールがうまい! 打ち解けないまま、妙な盛り上がりを経ておひらき。近くのワインバーに寄って、さらに呑み。ぐてんぐてんになって、帰宅。


-05/03/2005(火・祝)-


-05/02/2005(月)-


-05/01/2005(日)-