ホゲフガな部屋 2003年02月


[2003年01月] [2003年03月]

音楽に臨む姿勢 -02/20/2003(木)-

梅津さんのアルトサックス、自由でのびのびとして、ばきっと自己主張する音。すてきでした!

満員の客席でぼーっとしてたら、、、なにやら音楽に関する雑談がきこえてきました・・・・。要約すると、発言主のいるバンドでのことらしく・・・「あいつは俺たちの音楽がわかっとらん!」という愚痴だったわけでして。。そんなのをボーっと聞きつつ・・・。
音楽に対して素直に接していこうと、今までに増して強く思いました。

明日、仕事をこなしたら休み! 頑張るべぇ〜。


明日はKIKI BAND ライブ! -02/19/2003(水)-

明日はTOKUZOへGo!。チケット取り置きのお願いの電話をしたら・・・鬼頭さんらしき方に応対して頂いたのです(9割の確信)。体調は良くなったのかなぁ?

僕も、なんか、ちょっと、へんな、感じがしてます。やばいなぁ。ライブもあるし、仕事もいきなりピークにレベルアップだし・・・・。おなかピーで寝付けない。。


お! -02/16/2003(日)-

お祝いのお言葉ありがとう!。いくつになっても、嬉しいです!

で、そんな誕生日の一日を殆ど寝て過ごした僕はいったい。。。

う〜ん。やっぱり、下手だ(あったりまえ)。だけど、尋常じゃないなぁ。


ブラバン・リハーサル -02/15/2003(土)-

どうにも、こうにも、テナーを吹いた感じがいつもと違うので、調整して貰いに、東山へ。
その後、リハで吹いていたのですが・・・やっぱりちょっと、違うなぁ。

で、そんでもって、また朝まで呑んでました。。。まったく、懲りないやっちゃ。デニーズでパン喰いながら、ヘビーに呑んでました。


フレイレフ・ジャンボリーのライブ! -02/13/2003(木)-

うん!すばらしい演奏。すばらしいメンバー。ものすごく素敵なライブでした。

ライブ後、ラブリーでプチ打ち上げ。その後、5時まで やぶ屋ぐっと打ち上げ。朝まで呑み倒す。フレイレフの方々と呑むも、明日というか、今日、東京へ移動とのことなので、ぽろぽろと宿へ帰っていかれた・・・と思いきや。朝まで呑んでたかすみさん。その後大丈夫でしたか?
わたしゃ、昼過ぎまでぐっすり寝てました。。。とっても、いい休養になりました。


明日はフレイレフ・ジャンボリーのライブ! -02/12/2003(水)-

ということで、明日はJazz inn LovelyへLet's GO!。物凄く楽しみです!
仕事に捕まらぬよう、とっとと退散じゃ!

たたたタァタァたりららラララ♪


ブラバンリハ -02/08/2003(土)-

SAXがマトモに吹けるようになってから初のブラバンのリハーサルに参加。いっこづつ確かめながら、曲を作っていく楽しさ。ワクワク感。その中で出来ないことが明確になってくる焦り。この音でいいかな???自信の無さがすぐに音に現れ、指摘され赤面。。

調子悪いのに、調子に乗って日本酒なんか呑んでるから、翌日ゼッ不調になるわけで。深く反省。して、その後も呑んでる僕は・・・


といいつつ・・・・ -02/07/2003(金)-

某かどまつ今池で、遅い新年会決行。調子悪いといいつつ、日本酒3合呑んでました。いい酒呑めたかな。つくねの塩、旨かったです。この焼き加減がたまらない!。

左足の小指、薬指の間、腫れてしまって歩くのが苦痛です。まいったなぁ・・・・トホホ。


続・体調わるし -02/04/2003(火)-

胸が苦しいというか、息苦しいというか、なーんか、嫌な感じがしてます。。今晩はとっとと寝よう。

近況おば・・・・・。
仕事の山は上り詰めて、今は比較的平坦なところ。なんか、気合が抜けて疲れがどっと出てきた感じですな。2月中ごろからまた忙しくなりそうな予感。
ブラバン活動。冬眠から覚めて、いよいよコンスタントにリハ実施開始。今度の土曜日を皮切りに隔週でリハ!。 3月に一度カシェでライブ実施予定。詳細決まったらブラバンのページに出ると思うのでお楽しみに♪  僕も楽しみです。

電車の中でここ書くことが多くなってるけど、ほかのお客さんからみると、なにやってるのかな???ってみえてるのかなぁ。。。


体調わるし -02/02/2003(日)-

今日はずっとネムネムモードで、寝込んでました。もったいない休日を過ごしたというか、からだがいうことキカナイのでしゃーないというか・・・。


yasui.takao(このあとに「@nifty.com」を付加してください)