ホゲフガな部屋 2002年12月

今年もほんの少し残すだけ。
[2002年11月] [2003年01月](工事中。。。)

2002年よさようなら -12/31/2002(火)-

ということで、2002年もおしまいです。色んなことあったなぁ。と振り返る。
僕の中で凄く大きなウェイトを占めていたのは、やっぱりブラバンとサックスかな。本業そっちのけの時もあったっけ。10月の演奏が終わって、本業中心の生活が戻ってきたけど。。。

ま、色々合ったけど、2003年に向けてGoGoGO!!

うーむ、相変わらず部屋がきたない・・・・・・(^_^;;;


忘年会終わって -12/30/2002(月)-

辛くて旨い鍋でした!

来年。喜怒哀楽が表現できる音楽家になろうと決意。 楽器はかなり上達したけど、じゃ、それで何がしたいの???といった状態かな。譜面通りじゃ、なにも表現できないし。。表現するためのテクニックも必要だし。
「とにかく色んな音楽きいてみれば?」との鬼頭さんのアドバイス。


どうせハゲだい。。。 -12/24/2002(火)-

どうも、ぼくはいじめられっこキャラのようだ。。

すでに、全世界にニーノ吹きへの第一歩を踏み出した(もとい、すでに踏み外したのかも)ことを公開されてしまったのであるが。10年後を楽しみにしててください(といってはみたものの、そんな気はさらさらなく・・・。テナーと共に練習あるのみ。テナー楽しい!ニーノ苦しい!)
吹き始めて、、、「ハゲル!」というというより、血管切れそうのが第一印象。

はげなのにぃ・・・はげなのにぃ・・・(以下、自粛)。

そうそう、色々あって仕事忙しいです。。。今日も終電。


yasui.takao(このあとに「@nifty.com」を付加してください)