ホゲフガな部屋 2010年01月


[2009年12月] [2010年02月] [INDEX]

☆★☆★ 屋外パフォーマンスのお知らせ ☆★☆★

◆2010年01月30日(土) 鬼頭 哲 ブラスバンド イベント出演◆

1月30日 14:00〜14:40
名古屋/栄/朝日神社 
「あいちアートの森」
http://aichiartnomori.com/calendar/9741
愛知県内各地で行なわれる、アートとパフォーマンスのイベントにて。
KABB!は、広小路プロジェクトで朝日神社境内にて演奏します。
屋外演奏 入場無料


-01/24/2010(日)- 近況おば

 なんだかアタフタしているうちに、1月もあと1週間あまりになってしまいました!バンドのブログに連載を初めてみたり、自宅のモニター環境を改善しようと、レンガ16個を自転車で運ぼうとして、ひどい目にあったり、3月にとある企みがあるので、その事前準備やってたら、あれま〜もうこんな時期!
 2009年末は風邪らしい風邪ひいてなかったけど、ちょいと油断して1/11(月・祝日)に風邪 もしくはインフルエンザを拾ってしまいました。。もう殆どOKなんだけど、まだ少しリンパ節が腫れてる。ので、完治はもう少しさきかしらん。
 年末、仕事が忙しくなって、泳ぎに行く機会がめっきり減ってかつ、遅い時間に晩ご飯とってた & ストレスからか、スナック・せんべい+アルコールがすすむ。。。結果は、かなりプニプニしてる状況だった。これはイカンと、意図して間食を減らす。。。

 来週、前半は久々の泊まりの出張。イマイチな体調だけど、無事、乗り越えられるといいなぁ。。ボソボソ。。


[2009年12月] [2010年02月] [INDEX]