ホゲフガな部屋 2002年10月

9月なんだけど、この暑さはいったい?
[2002年9月] [2002年11月]

風邪ひいた -10/13/2002(日)-

10/10(木)。なにやら朝から寒気がゾクゾク。こんな時に限って、重要案件がいっぱい転がり込んでくるわけで。まいった! 一通りきりを付けて帰宅。途中で薬局に寄って液体風邪薬を調達。
寝床でウンウンいいながら眠れない夜をすごす。38.6度。こりゃつらいわ。
10/11(金)。だいぶ熱も下がってきたけど、まだ微熱?37度の後半近辺をウロウロ。近くの開業医へ。とりあえず、安静。呑みに行くはずが。。。残念。
10/12(土)。今日も安静。殆ど寝てすごす。
10/13(日)。やっと、人間に戻ったような気がする。って、怪物かい?。ひさびさにSAX吹いてみたけど、口周りの筋肉弱ってるようで、リードをかなりかまないと、ピッチ保てず。。つらい。
半病人なんだから、早く寝なきゃいけないんだけど、まだこんなことしてるし。。。ただ今 10/14 1:40!今日は東中だ!楽しみでい! ラジオの生中継があるという事なので、スタジオまで押しかけるべ!!

ケータイうんぬんは、会社の方々向けということで。バンド関係者には知れ渡っているということで。。。。


yasui.takao(このあとに「@nifty.com」を付加してください)