ホゲフガな部屋 2002年01月

もう、1年たってしまったのか。。。

代わり映えのしない夜-01/01/2002(火)-

明けましておめでとうございます。2002年も不定期日記をよろしくお願いたいします。

まぁ、2002年に突入してしまったわけですが、いまごろ年賀状の準備に追われてます。インクジェットプリンタにお任せなのですが、結構めんどくさい。。。給紙に問題があって、目が離せないわけでして。という感じで、いつもと代わり映えしない夜を過ごしています。

つい先日、12/22/2001ごろかな Canonのデジタル一眼レフカメラ EOS 1Dが出荷になりました。僕のEOS D30は3万5千シャッターを過ぎようとしていて、まぁ、元をとったかなと言う感じ。ここまで来ると、そろそろシャッターの寿命が心配になってきてるわけでして、、、、。 ここは清水の舞台をまっさかまに落っこちようか? と仕事納めの夕方、カメラ店に予約してきちゃいました。って、EOS 1Dですよ、ダンナ。
今使ってる、EF17-35mmEF2.8Lの写りに不満たらたらなので、先に EF16-35mmF2.8Lを導入するのが先かなぁ、という気がしてますが、どうなることやら。
カメラにいくら使ってるのだろう。あんまり、気にするとハゲる ^^;ので気にしない。

色々あったけど、今年は、(1)Tenor SAXデビュー、(2)Micro Mouseメジャーデビューが目標かな。RoboCupはメンバーがそろわないので、日本大会不参加かな。ということで、では。


yasui.takao(このあとに「@nifty.com」を付加してください)