ホゲフガな部屋 2001年11月

冬の足音が聞こえてきました。。。ブルブル。

(寒中?)ハイキング!-11/04/2001(日)-

今日は、鬼頭ブラスバンドの面々と香蘭渓方面へハイキングへ行ってきました。 しし鍋も食べたし、金山ストリートデビューも果たしたし(取材されてしまった。。。けど、どこの方々?)。
して、ストリートでは、音は レミファの3音だけ。。。しかもヘボイ音、耳を鍛えなきゃイカンですね。うさぎ王いわく、好きにやってて!とのこと。お客さんの前ではずがしかっていたら、イカンですね。ソロ!といわれても、ソロになってないし。。って、まだ、メロディのストックも無いし、頭に浮かんだフレーズも音にできないし。。イカンですね。
とりあえず、どなたかに譜面を貰わないとイカンですね。まぁ、ストリートデビューは約1年前倒しになったということで。。めでたいのかなぁ。。。

なんか、とってもイカンが連発なんだけど。。とっても楽しい一日でした。
#(MDを聴きながら)うー、ことごとく音ハモッテ無いし。。いかん!?!?!?!
#やっぱり、音ちょっち低いし。。イカンですねぇ。。;_;
アルトでラドミソ。。。テナーでは? ワカラン。。
しても、アルトサックス3本+チューバ+ヘッポコテナーサックスでストリート!寒かったけど、楽しかった。。
浅間ソロ。。。かっこいいね!


yasui.takao(このあとに「@nifty.com」を付加してください)