ホゲフガな部屋 2001年10月

もうすっかり、秋です。酒がうまい!

散々な一日-10/23/2001(火)-

一昔前にやってた仕事に問題発覚。その対処と、今抱えてる仕事のダブルブッキング。。そうとう辛い状況に陥りつつありまする。。。
やらなきゃいけない仕事が目前にあるんだけど、優先度の高い問題対処。辛い状況です。Hi。

マウスな一日-10/21/2001(日)-

この日は、第20回マイクロマウス中部地区が、名古屋市科学館で行われました。この前の週に1週間カンズメ研修があったのですが、その直前にNotePC(TP240)のHDDが壊れてしまいました、しかも出張先のことだったので、「目が点」状態です。
そんなんで、そのPCに入ってた、ロボットのプログラムは読み出せなくなってしまいました。電源入れてもうんともすんとも言わないロボットを持って、参加。戦わずして負けてます。。これをバネに一からプログラム作り直そうかと決心。
まずは、充電器を工作。いい具合いに出来た様子。これで、モバイル環境でも充電OK!!。さて、次は?

yasui.takao(このあとに「@nifty.com」を付加してください)