ホゲフガな部屋 2001年07月



うーむ。。。なかなか上手いこといかないなぁ。。

doseなんて。。-07/08/2001(日)-

うーむ。何かがおかしくなって、MS-Windoze98(SE)マシンが起動しなくなりました。どうも、VGAからチップネイティブなモードにスイッチすると転ける感じ。どーも、ハードウェアトラブルくさいので、dozeのせいじゃない様だけど。これがうごかないと、ちょっち、困るなぁ。。どうしたものか。

あ、ついでにエンベデットシステムの試験、合格したようです。開発資金も一時増加?S30買っちゃいそうだなぁ。。いや、まてまて、EOS D30より高級な機種が出そうな雰囲気だし。。悩む。(結局、こればっかし)


yasui.takao(このあとに「@nifty.com」を付加してください)